04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

良き理解者

2009/05/11
栗本です


今日は1日オフなのでもう一つ更新します。


クロアチア行きまであと7日!!

夕べは待ちきれず今までチャットしかしていなかったゴルダンとスカイプで話した!


G 『 Hey Jun!!!』

ゴルダンの声だ!

ゴルダンは私の事をジュンと呼びます。

アムステルダムにいた時『私の名前にあだ名はあるか』と聞かれて

『純子』の方ではないな~と困って

『親はたまに子を取って"じゅん"って呼ぶよ』といったのがきっかけ。


ゴルダンは唯一と言っても良いほど(笑 私の事を人間としてもサックス奏者としても認めてくれる人。
彼が私の事を凄く人間として好いてくれているのがヒシヒシと伝わるし、
それがとっても嬉しい。

私のつたない英語でもポイントをうまく掴んで私の気持ちを理解してくれた良き理解者。


アムステルダムを離れてからなんでいままで定期的に連絡を取り合わなかったんだろうって不思議でならないけど、

私は、
いいトモダチっていうのはたとえ10年音信不通でも、いざ連絡を取ってみると以前と全く変わらず、その10年の月日の流れを感じさせないほど普通に話せるもの

だと思っていて、

ゴルダンと私はまさにそんな感じでしょうかね。

スカイプで1時間近く話して1日でも早く会いにいきたくなりました��


ゴルダンと話していると

たまに嫌いになるサックスも好きになります(笑

あのアドリア海パワーはドイツ人には絶対にないし、我々日本人にもないと思います。

私は日本にいるときに
『ストレス』という言葉を自分の為に使った事が殆どなくて

ここドイツに来て毎日の様に耳にしている『ストレス』と言う言葉。
ストレスが溜まってるって言えば皆が納得する共感してくれる
みたいな環境

自分にストレスが溜まってると認識して余計落ちていく人


を見てきて常日頃『やだなー』と思っていたので

『ストレス』をやはり口にしないゴルダンは今の私にはまさに救世主�L���L���i�I�����W�j


良い事をさらに大げさに良く言うのがクセらしく、

たまに『それはないでしょうよ。。。』と思いますが良いヤツです。


写真がないかなーとごちゃごちゃしている私のiphoto を探した所


ありました。


私のアムステルダム音楽院の大学院最終試験の直後の舞台上で撮った写真です
goridi.jpg

この日から4年近く経ってるのではたしてどうなってるか。。。ちょいと楽しみです。


なんか凄い写真だな。。。


ちなみに、私を抱えてるのは女の子です!


明日は海用の日焼け止めを買いにいきます!

それにしても
自分の英語がドイツ語に汚染されていてびっくり。。。

へたになったなー英語。。。悲しい



Yes We Can!



栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けると
 もっと嬉しいです!
スポンサーサイト
16:25 私について | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示


