03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まとめて更新2

2011/04/13
続きです




昨日


Jüchenという音楽学校の最後のレッスンでした



常勤の仕事をゲットし


この音楽学校だけど~しても教え続ける事が

出来ないため・・・



1週間って平日は5日しかないんだな~


「しかない」と初めて感じました



まったく関心がないと思ったのに

みんな私が去る事を残念に思ってくれて

ちょっとじ~んとしました。




ということで



可愛い私の生徒達をみてやってください


DSC00301_convert_20110413163200.jpg

5年生

みんなかしこくて上手。しかもかわいい


DSC00308_convert_20110413163234.jpg

6年生

あいかわらずやかましいけど
左の2人は本当に上手。写真の格好も吹く気満々 笑

DSC00314_convert_20110413163311.jpg

マーティンとフランツ

彼らは去年このブログに登場してます( 動画で )


男の子達が写真を撮るときに
髪型をめっちゃ気にしてたのがおかしかった~。


マーティン(左)はこの↑髪型で完璧なんだとか

みんなカッコつける様になったなぁ 笑





DSC00317_convert_20110413163343.jpg

個人レッスンの生徒 ドレーン( Doreen )ちゃん

彼女は本当に本当に才能があって出来れば音大に進んで欲しかった子

でもサックスで食べて行くのは基本的にお薦めできないので・・・

彼女の意思にまかせます。。。

彼女が一番残念に思ってくれて最後まで嫌がってくれてました




それにしてもおかしいな。。。ドレーンは2年前は私より背が低かった



最後にちょっと長いしつまんないかもしれませんが


5、6年生の吹いてる動画載せちゃいます

興味のある方どうぞ







今週末からドイツは2週間のイースター休暇





栗本は来週親友Gの元へ飛んじゃいます



Gを知りたい方ココをクリック







[高画質で再生]

グループレッスン5年生 [アクセスカウンター]



[高画質で再生]

グループレッスン6年生 [掲示板]





では~




栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!


09:26 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)

まとめて更新1

2011/04/13
栗本です



ウィーンから帰ってきてから1週間


トモダチがウチに泊まっていて

彼女に1人でゆっくり使っていただくため


ずっと家にいませんでした



ので



最近の事を写真で・・・( おおちゃく)





まず。





サックス12重奏のウィーン近郊での本番


DSC00267_convert_20110413162435.jpg

コンサート会場と宿泊先から見える古い教会


それにしてもいい天気


DSC00268_convert_20110413162543.jpg


こんな古いお家もまだたくさん残ってました。
てか、新しい建物を見なかった。。。
タイムスリップした気分


DSC00272_convert_20110413162650.jpg

右が最初の写真に写ってた教会
左側がホール


DSC00274_convert_20110413162755.jpg

ホールの裏側。

外装は古いままで、内装を完全リニューアル


DSC00295_convert_20110413163051.jpg

練習の休憩中。ホールの入り口です

左側にちょこっっっとだけ古い石の壁が写ってます。。。

とっても素敵な新しいホールで、街の人の誇りだとか




DSC00280_convert_20110413162906.jpg


我々のポスター発見!

指揮者のミランはこの街にも住んでいて、今回は彼の働きでこのコンサートが
実現しました。

( ウィーン中心部にもお家を持っている・・・)


DSC00281_convert_20110413163015.jpg


初日、飛行機の関係でウィーンに朝8時30分に到着して
合わせまでたっぷり時間があったので
カフェでお茶。

このイチゴのエクレア



ちょーうまかった



DSC00298_convert_20110413163123.jpg

昼食時、とっても日差しが強くて

頭部に若干問題のある方達は

必死に保護 笑


中近東系







なにはともあれ





コンサートは


満員御礼でCDも50枚ほど売れました!!

お客さんの雰囲気もよくて楽しかったです







ということで、引き続き


「まとめて更新2」を更新しま~す





くりもと





にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!






09:00 サックス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 


