01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

座り疲れ、待ち疲れ

2011/02/17
栗本です




月曜日から始まったケルン響のお仕事ですが






私の乗っている曲





とにかく待つ

待たされる





そもそも




私のパート譜の最初のページは


DSC00885_convert_20110217155937.jpg


練習番号5

115小節目から





それまで自分の席でおとなしく待機




吹く所も少なくて



ちょっと吹いたらまた10分休憩



みたいな




全体の楽器のパート( グループ)がそんな感じで


チェロパートに関しては練習番号13までなにもない



座り過ぎでお尻が痛くなりました


DSC00883_convert_20110217160401.jpg

私のいる列、前、後ろ、全員休み

寝ちゃう人とか、携帯いじったり、本読んだり。。。私みたいに写真撮っちゃったり



DSC00884_convert_20110217160923.jpg



上の客席でコーラスの方達が歌います




昨日も4時間半の練習で音を出したのは合計で10分いってないと思う。。。




ははは。。。



でも昨日は音響とコーラスも一緒の初の合同練習で


初日は『変な曲だの~』と思いましたが


全部のパートが揃うとカッコいい、面白い曲で

客受けは良いと思います




今日はこれからGPで夜本番で~す





DSC00886_convert_20110217161054.jpg



コントラバスが沢山並んでいると


なんかかっこいい




では~





栗本




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!





08:16 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 


