10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビザゲット

2008/11/14
栗本です

7時前に起きて外人局に行ってきましたよ(昨日外事局ってかいちゃってますね???G )!!


今朝からちょっと風邪気味。うぅぅ。。。



ええと、役所は、


狙い通り ガラガラ

いえ~い

私が着いたとき周りに誰もいなかったDSC05328_convert_20081114001509.jpg
部屋がアルファベットで区切られています(ドアにこのように貼ってある)
ここの外人局は予約をせず、ドアが開くまでひたすら待ちます


去年まで私(K)担当だった人は負のオーラが出てて無愛想だから何となく嫌だったけど

今回の担当のお兄さんはとてもいい人??-??しかもちょいとイイ男



なので(?)


何の問題もなく更新完了~ まったらいね~ん�N���b�J�[


その後役所の近くのパン屋さんで美味しいパンを買い我が家へ��9時過ぎ着


同居人・・・


まだ寝てやが�{


まあ、忙しいから寝れるときに寝ておかないとねぇ

とは思うんですが、今朝もうすでに一仕事終えた偉い人(私�s�[�X)から見ると


実際は違ってもぐうたら人間に見えますね(笑



昼間は来年の手帳とクリスマスカードを買いに大型文房具店『Ortlof』へ行き

モチベーションが波に乗ってきたフィットネス通いをさらに快適にするため

スポーツ用品店で2、3買い物。


最近お金使いすぎてます。。。�o���o���o���o��


でも何ヶ月ぶりだろう!

街に『お買い物』に出れたのって!!!!



感動ですjumee��faceA76

きっとその反動で沢山買っちゃうんだろうな。


街はお昼過ぎだというのに結構混んでいました。


クリスマスの近づいてきた証拠です。


街の広場(Neumarkt)もクリスマスマーケットの準備が始まったようです
DSC05331_convert_20081114001607.jpg
楽しみBrilliant

クリスマスマーケットは11月の下旬から12月22日くらいまで。
またその時期になったらお知らせします



帰りは家の近所の広場を抜けて帰ってきました。
小さい池があって、カモと一緒になぜか一羽の白鳥がいつもやってきます
DSC05330_convert_20081114001539.jpg
とっても奇麗だったので撮りました
左手前の木に隠れちゃってますが、あれ、白鳥です


明日はカルテットの合わせでウルムの方へ。

その後同居人のカルテットのコンサートに行きます。楽しみです


では


栗本
00:30 ドイツ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 


