03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケイティ・メルア

2009/07/27
栗本です


シュトュットガルトのオケの本番は



8500人のキャパ


のメッセで行われました



プローベが始まるまでコンサートの内容を


一切分からず







いざ始まってみてびっくり




有名な歌手


Katie Melua

ケイティ・メルア
a988e018_convert_20090728022503.jpg


51TBVA3832L_convert_20090728022524.jpg





コンサートでした!!


8500席。。。うなずけます。。。





それにしたって、




ケイティ




ちょー細かった!!


チケットもかなり昔に完売。

超満員



私のコンサートの満員御礼とは訳が違うjumee��faceA76


2時間ちょっとのコンサートで


20曲を見事に歌い上げた彼女!


あの小さい身体で


あんなにパワフルに!




有名な歌手のコンサートに行った事もなかったので



とっても新鮮でした


彼女と同じステージに立ててちょっと優越感�Ђ悱





ぶっちゃけ




彼女の事知らなかったけど!


有名な曲 Nine Million Bicycle は聞いた事あった程度。。。



ケイティさんどーもすみません


20080816-hayasiyaaa_convert_20090728023917.jpg



コンサートはもんのすごく盛り上がって終了!


一昨日昨日とフランクフルトのお友達の家に泊めてもらっていて、


私はすぐ帰らないといけない!



フランクフルト行きの最終電車が23時05分発


コンサートが終わったの



22時40分




うおーーーー!!!



imge4d2ccebzik7zj_convert_20090728025230.jpeg










メッセは中央駅からくるまで15分の所


オケの人に急いで車を出してもらって



5分前に到着!!


セーーーーフ!


OSK200706170007_convert_20090728025617.jpg





仕事に一緒に乗っていた私の同僚は


私を駅まで送る事を拒否



パーティーに参加したいから




ケイティの前では大事な同僚である私も( 私だって一応女)



どうでもいい人




アレにはさすがにショックでしたね。。。




男なんて!





今回の本番は8月末にテレビで放送されます!!!





栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!



19:00 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)

ウチのにゃんこ

2009/06/21
カメって鳴くんですね。



栗本です


昨日Entringenという所まで行ってきました


ブログを通して知り合った方の主催されたパーティのお誘い


久しぶりにたくさんの日本人の方と出逢えてたくさんおしゃべりできました。


とっても楽しかったです!!


みなさん、そしてなにより誘って下さったどくとるくまさん



ありがとうございました


※また随時パーティーについては書いていこうと思います







2週間ほど前に兄が実家に帰ったらしく

最近のうちのニャンコ4匹の写真を撮って送ってきてくれました


3年会っていないので(兄にはもっと会ってない)


超嬉しかったです



どれどれ







cats4_convert_20090622014157.jpg


まぁ!


みんなカゴもらって。いいわね


どっから見ても普通の猫ですが、私にとっては可愛い家族です



右の2匹は兄弟で(右からハナ、シロ)

なんと御年15歳

昔は2匹とも10キロもあったデブねこ

今は歳をとって縮んできたらしいです(笑


白いニャンコ(ユキ)は小さめで糖尿病を煩っています

でも元気です



で。。。



左の。。。。



ニャニャ。。。




すっかり肥えて



ちょっとびっくりっす



お母さんは『おねだり』に弱いので

沢山餌を与えてるのか。。。。


それとも『おねだり上手』なのか。。。

子猫の頃から『食い意地』が張っていたので

人の分までたべてるんだろうなぁ


yukihana_convert_20090622015837.jpg

この2匹は昔から『気が合わない』らしく


ユキが今まさに猫パンチをお見舞いしようとしている瞬間

左手が。。。耳が。。。

でも昔はハナが一回り大きかったのに。。。
大きさほぼ同じですね。


shirochin_convert_20090622020230.jpg

シロはマイペース



buta-nya_convert_20090622020341.jpg

ニャニャ。。。あんたクビがないよ。



4匹とも元気そうでなによりです





どうしてウチの猫はみんな大きく育つんだろう。。。

食べ過ぎ注意!



うちのデブデブにゃんこでした




栗本


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!
18:08 家族 | コメント(2) | トラックバック(0)

ば、ばんぶつるてん

2008/08/18
たびたびですが栗本です

私のブログのタイトル ばんぶつりゅうてん ですが、

先日お父さんとチャットをしていて

「ばんぶつりゅうてん じゃなくて ばんぶつるてんだよ。」

と言われました。

はっきりいってバカな私のミスです

しかも

「わざとそういう風にしたの?」

と痛い質問。

でも、ばんぶつりゅうてん でも 検索すると出てくるんです。同じ意味で。

まあ、『るてん』よりは遥かに少ないですけど。

Googleに『りゅうてん』で登録しちゃったし、これでググると私のブログがいっちゃん最初に出てくるのでこのままにします!


はい、わざとです!(涙)

これからもよろしくお願いします。

Παντα ρει.

panta rhei.

万物流転

でした。
DSC05081_convert_20080818054808.jpg

追伸、お父さん。私は相も変わらずサボテンを買っています。

左のは同居人のお母さんからもらったサボ。

ドイツでサボテンの事「姑の椅子」って言うんだって!

まさに。。。


栗本
17:51 家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 


