07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010/11/15
栗本です




『ブログ更新しよう!』





って思うたびに





アクセス集中




でページが開けない。。。







更新そんなんで滞りました







ここ最近のケルンの気候は





すきやき状態




野菜




ならぬ









今日はでした






そのせか





首と頭がずっと痛いです






頭痛いとかちょ~こえ~よ何か

oo.png









ということで



もう1か月くらい前の話になりますが




Selmer Saxharmonicのテレビで演奏した動画アップします




楽しんでいただけると幸いです





[高画質で再生]

selmer saxharmonicテレビ出演 [動画]



来週からほぼ毎週本番があり、移動が多くなりそうです



その分ブログに書ける事も増えていいけど



寒い中電車待つのやだなぁ~




何かの番組で千原ジュニアさんが



『出来れば一生風邪引きたくない』



って言ってたんですが




私もほんと!一生風邪引きたくない!!!




風邪引くと咳とまんねぇんだよ~、やなんだよそれが~、楽器吹けなくなる


oo.png





風邪引いてる子供とか教えると内心結構おびえてます




ゲホゲホ咳をしていたので『大丈夫?』と聞くと


『あ、大丈夫です。』




いやいやいや




私が大丈夫じゃない!来んな~




そんな中


極寒になる前に




小中学校の時のトモダチ2人がドイツに遊びにきます



海外生活8年間で初!素晴らしい!!

(音楽関係以外ではほんと初!)


楽しみです










それでは~




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ サックスへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
 ※読んでくれてありがとうございました!上のバナーの1つをポチっとして頂けるともっと嬉しいです!




01:08 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 


